荒野口駅から北方向に6000ブロックほど伸びている路線で、全区間青氷の氷ボード式です。
南端の荒野口駅では4路線に、中程の十二時駅ではTT支線に、北端の鷹輪ゲートウェイ駅では土井仲県まで繋がる高速道路に接続をしており、様々な場所へのアクセスが良好な路線です。
路線の途中で、高さを変えるために水流エレベーターを使っている場所があります。基本的には走ってるときと同じようにWキーを押しておけば良いですが、もし降ろされてしまった場合は水流エレベーターを上りきってからボートに乗り直してください。
また、水流エレベーターの場所の逆方向は重力で落下するようになっています。ボートに乗っていればダメージは無いのでご安心ください。
「ヨシオボートライン」「ボートライン メサ支線」「はしびろ渓谷鉄道」「帝都南北青氷新幹線・東西ボーダーライン」 と乗り換えできます。
特になにもなく、テラコッタを思う存分集めることができます。
名前の通り何もないです。沿線環境はメサ中央駅とさほど変わりません。
川と言いながら近くにあるのは湖な場所。付近にはアカシアの森がある。
どっかで聞いたことある気がする駅名ですね。沿線環境はメサ中央駅とさほど変わりません。
赤い砂がたくさん取れる場所です。付近には地上絵があります。
名前の通りジャングルの中にある駅です。ジャングルの木とか竹とかたくさん取れます。
「北帝国新幹線TT支線」と乗り換えができます。それ以外は特になにもないです。
付近にはマグマ溜りとアカシアの村と壊れかけのネザーゲートがあります。拠点には良い場所かな?
草原が広がってます。大規模建築にピッタリ!!
何もない。
沼地のど真ん中にある駅です。 くもラインと乗り換えができます。
沼地の端っこにある駅です。
森の中にある駅です。
近くに村があります。
砂浜にある駅です。
森の中にある地下駅です。
2面4線の駅であり、北帝国新幹線の中で最大の駅です。自分のやりたいこと全部やりました。
ホームの構造は高輪ゲートウェイ駅を参考に、駅舎は夢洲駅風とかいう謎のキメラ駅になってます。
また、無駄に発車メロディは番線ごとに4曲作ってあります。tpsが大丈夫なときにぜひ聞いてみてください。
当駅では、土井仲県まで繋がる吉田帝国北東地下鉄とネザー通路に乗り換えができます
副本線は当駅止まり、当駅始発用ホームです。縦浜方面へは本線をご利用ください。
鷹輪ゲートウェイ駅から北に130mの位置にある駅で、吉田帝国北東地下鉄との乗り換えが便利な駅です。
森の中にある駅です。木材の回収にどうぞ。
森の中にある駅です。公園はありません。検修区もありません。
北都の東にある駅です。
北都の北東にある駅です。決して駅名でふざけたわけではありません。
それなりのでかさの草原が広がってます。決して駅名でふざけたわけではありません。
それなりのでかさの草原の北端にある駅です。
ちかくにキノコが生えてたからこの駅名になりました。
これぐらいしか駅名が思いつかなかった
ちょうど掘ってたトンネルの真横にアメジストジオードがあったのでそこを駅のホームにしました。ちなみにアメジストがあったから駅になっただけでマジで海のど真ん中です。
北帝国新幹線の終点駅です。ここから伸ばす計画はありません。
配線は相鉄横浜を参考にしました。
様々な場所へアクセスできる便利な路線でありながら、沿線はまだ未開拓な場所が大半です。
拠点でも家でも別荘でも建築物でも地上絵みたいな感じでも何でも良いので、ぜひ沿線になんか作ってください!!
あと、今後鷹輪ゲートウェイ駅の近辺はいい感じに開発しようかなと考えてましたがやめました。