このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
| 両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
| 鉄道路線:帝都南北青氷新幹線・東西ボーダーライン [2025/12/02 19:47] – aeasa | 鉄道路線:帝都南北青氷新幹線・東西ボーダーライン [2025/12/02 19:50] (現在) – aeasa | ||
|---|---|---|---|
| 行 1: | 行 1: | ||
| ====== 帝都南北青氷新幹線・東西ボーダーライン ====== | ====== 帝都南北青氷新幹線・東西ボーダーライン ====== | ||
| - | 帝都南北青氷新幹線(南線・北線)・東西ボーダーライン(東線・西線)は、イオン前のイオン中央駅を中心とし南線は+z方向に11333ブロック、北線は-z方向に12145ブロックで合計23478ブロック、東線は+x方向に10976ブロック移動できる青氷ボート式の路線で、帝都南北青氷新幹線は帝国内では1番の路線長を誇っています。 | + | 帝都南北青氷新幹線(南線・北線)・東西ボーダーライン(東線・西線)は、イオン前のイオン中央駅を中心とし南線は+z方向に11333ブロック、北線は-z方向に14895ブロックで合計26228ブロック、東線は+x方向に10976ブロック移動できる青氷ボート式の路線で、帝都南北青氷新幹線は帝国内では1番の路線長を誇っています。 |
| 北線はワールドボーダーに達しており、ワールドボーダーが延長された場合は追随して延伸する予定です。 | 北線はワールドボーダーに達しており、ワールドボーダーが延長された場合は追随して延伸する予定です。 | ||
| 行 24: | 行 24: | ||
| 11月19日 北線の延伸工事開始 | 11月19日 北線の延伸工事開始 | ||
| 11月23日 北線の建設終了 | 11月23日 北線の建設終了 | ||
| - | 12月2日 北線の新ボーダーまでの延伸工事開始 終了 | + | 12月2日 北線の新ボーダーまでの延伸工事開始 |
| + | 12月2日 北線の新ボーダーまでの延伸工事終了 | ||
| ===== 駅一覧・駅間長さ(帝都南北青氷新幹線) ===== | ===== 駅一覧・駅間長さ(帝都南北青氷新幹線) ===== | ||
| 以下、1ブロック=1mとする | 以下、1ブロック=1mとする | ||
| 行 34: | 行 35: | ||
| 玉村駅(YN06) | 玉村駅(YN06) | ||
| ↕︎ 1826m | ↕︎ 1826m | ||
| - | 北都西駅(YN05) | + | 新北都駅(YN05) |
| ↕︎ 3886m | ↕︎ 3886m | ||
| 草島駅(YN04) | 草島駅(YN04) | ||